結婚式 着物 髪型



着物 髪型 結い方 結婚式に着物で出席する時には着物の格や模様

の豪華さに合わせて髪型にも気を使いますよね。

友人の結婚式などお若い方の和装の場合、結婚式などの晴れやかな

場所には振袖や訪問着など色や柄が華やかな着物を着られると思い

ます。

ヘアスタイルは振袖に負けないように毛先を飛ばしたり、逆毛を立

てたりして大きく豪華にスタイリングするのがよいようです。

振袖姿の場合は、ご自分で着物を着られる方でも美容院でヘアース

タイルのセットをお願いしたほうが無難です。

結婚式や結婚披露宴ではいつもよりも少し派手めのウィッグをつけ

てみるとか、かんざしや髪飾りを目立つものにしてみてもよいと思

います。

ただし礼装のロングヘアの方は 着物 髪型 アップ 必ずまとめ髪に

して頭を小さくしてくださいね。

着物の礼装にロングヘアは似合いません。

着物 髪型 ショート ヘア の方は髪をきれいに梳かしてこちらも頭

を小さくしましょう。

3分で着られる着物「人形気分」



着物 髪型 入学 式
着物 髪型 特集
髪型 アレンジ 着物
髪型 着物 袴
クーポン 着物 髪型
着物 銀座 髪型
着物 髪型 クーポン
着物 髪型 東京
着物 髪型 青山
髪型 クーポン 着物
髪型 着物 クーポン
髪型 着物 東京
子供 着物 髪型
着物 髪型 振袖
着物 髪型 留袖


TrackBack
つまるところ自分は後回し。/
浮世絵師 「鳥居清長」/
実は青春恋愛モノ【活動写真の女】/
雨野さん完投勝利!/
フランス人形な下まつげにコレ/
blogle 自己暗示など/
blogle ナイシトール 赤西仁 mora wi..../
♪「中央ヨーロッパの旅」:5月9日...
いくらなんでもひどすぎた/
逆裁4クリアしました〜ヽ(ー`)ノ/
元気って なに?/
おやすみなさい・・。/
陣内&紀香おめでとう!!/
学級委員長A/
セルフィ持ち物リスト・・・ッス/
自分を馬鹿だと思うその瞬間/